

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) [文庫] 大人気!!本 ランキング上位

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
話題の本です
「わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫) [文庫]」

わたしを離さないで (ハヤカワepi文庫)

新品価格
¥840から
(2012/11/29 06:17時点)




自他共に認める優秀な介護人キャシー・Hは、提供者と呼ばれる人々を世話している。キャシーが生まれ育った施設ヘールシャムの仲間も提供者だ。共に青春 の日々を送り、かたい絆で結ばれた親友のルースとトミーも彼女が介護した。キャシーは病室のベッドに座り、あるいは病院へ車を走らせながら、施設での奇 妙な日々に思いをめぐらす。図画工作に極端に力をいれた授業、毎週の健康診断、保護官と呼ばれる教師たちの不思議な態度、そして、キャシーと愛する人々 がたどった数奇で皮肉な運命に……。彼女の回想はヘールシャムの驚くべき真実を明かしていく――英米で絶賛の嵐を巻き起こし、代表作『日の名残り』を凌駕する評されたイシグロ文学の最高到達点。解説/柴田元幸。

カズオ・イシグロの最高傑作!!






ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島) [大型本] 本 ランキング上位

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
「ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島) [大型本]」

ビックリマン・シールコレクション 悪魔VS天使編 80年代熱狂シールセレクション (別冊宝島)

新品価格
¥1,000から
(2012/11/29 06:13時点)



80年代に子どもたちを熱狂の渦に巻き込んだビックリマンシール。 今回の付録シールは、アニメの主人公として大人気だった「ヘッドロココ」「ヘラクライスト」「ネロ魔身」、そして「ヤマト神帝」ほかの7神帝と、ビックリマン文化がもっとも華やかだった第6弾から9弾までをピックアップ! もちろん、当時のままの完全オリジナルで再現します。 さらに、誌面ではビックリマンイラストの聖地・グリーンハウスを総力特集! いままで語られてこなかった開発秘話、裏話、そして、設定画やボツキャラなど幻の原画まで大公開します。このほかにも、見逃せない情報満載の完全保存版です。


今回の目玉神帝7人(およびそのお守り、悪魔)がすべて付くところかと思います。
他にヘッドロココ(通常ver)やアローエンジェルも付くため、アニメの中盤の一行は全て付くことになります。

今後ビックリマン伝説で9弾あたりが復刻されても、神帝7人やヘッドロココ、アローエンジェルを揃えるのは本誌の金額以上かかると思います。
これらに価値を見いだせるなら買いだと思います。

ビックリマンシール 昔、集めてましたねー
小学校でシールを自慢していた子がたくさんいましたね。
懐かしいです。





ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん 発売中!! 本 ランキング上位

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
「ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん」

ONE PIECE PIRATE RECIPES 海の一流料理人 サンジの満腹ごはん

新品価格
¥1,470から
(2012/11/29 06:08時点)




大人気マンガONE PIECEのコック役サンジが、コミックに登場した料理を指南するレシピ本!
骨付き肉
空魚のソテー
ギンに出したチャーハン
砂漠越えの海賊弁当など全41品。
料理監修は映画「かもめ食堂」などで活躍中のフードコーディネーター飯島奈美さん。冷めても美味しいレシピ集です! 表紙イラストは尾田栄一郎先生描きおろし!

ランキング上位の本です!!

こちらもあわせていかがでしょうか?
↓↓
漫画ワンピースは、これからの時代のビジネスバイブルだ!






雑誌 プレジデント 最新号 2012年12.17号 2012年11月26日(月)発売!!

  • カテゴリ:
  • コメント:0件
  • トラックバック:0件
12月号のタイトルは

なぜ、あなたは気づかないか?
女の視線、男の視線」

最新号詳細

 http://www.president.co.jp/pre/backnumber/2012/20121217/
仕事で役立つツール満載です!!私も愛読しています。

前月号はこちら

PRESIDENT (プレジデント) 2012年 11/12号 [雑誌]

中古価格
¥877から
(2012/11/25 17:50時点)












