スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂で簡単にダイエット




私も30歳オーバーとなり、20代の頃よりも痩せにくくなってしまいました...。

いろいろダイエットを試しました。飲料系やサプリメント等.....

補助的に使えば効果があるものもあるのですが、やはり体を動かさないと痩せない、綺麗な体つきにならないではと思い、出勤時に会社まで30分のウォーキングを始めました。

これは効果がありました。体重は2〜3キロ落ちただけでしたが、やはり見た目がかなり絞れました。ボクサー等スポーツをされる方以外の方は、体重よりも見た目を気にするのではないでしょうか?

いろいろ考えました...
ウォーキングは毎日はキツいな...
もっと簡単にダイエット出きないのだろうか?

若い頃は何故、あんなに痩せていたのか....

そういえば...若い頃は朝も夜も風呂に入っていた。
若い頃、朝風呂の後、自転車に乗って会社まで出勤していました。
その頃はたくさん食べても太らず、痩せていました。

そうだ...今は加齢で代謝が落ちているのだ。
代謝を上げれば、痩せるのではないか?

それから毎日、朝、夜、風呂に長く入るようになりました。


すると...
一週間程すると...
痩せました。体重は2キロ程ですが、見た目が違います。
代謝が上がり、汗をかくことで、見た目も肌も綺麗になります。

皆さんにもおすすめです。家で簡単に少し長めに風呂に入るだけですから。

初回は、簡単に即効で短期間にダイエット出来る「お風呂ダイエット」の紹介でした。
次回はどのように風呂に入っているのか?お薦めの入浴剤等を紹介したいと思います。

初回は私が愛用している入浴剤をご案内します。
20分の入浴で汗だくになりますよ。

リラク泉 ゲルマバス白湯 40g

新品価格
¥273から
(2012/11/24 16:03時点)



















コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。