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ダイエット効果あり!!お風呂ダイエット2





ブログ1回目で紹介した
「お風呂ダイエット」

やはり効果はあると感じているので皆様に強くおススメしたいと思い、今回のブログからお風呂ダイエットの特集を組みたいと思います。(しつこく続けますよ〜!!)

特に今は「冬」「寒い」です

汗をかかないため、代謝は落ち、肌もかさかさですよね....

私が実践しているのは....

①お風呂に43度のお湯を入れる

②入浴材(出来れば岩塩系のもの)

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感想(3119件)




③20〜30分お湯に浸かる

④風呂上がりに水を飲む

⑤腹筋20回/腕立て20回

⑥会社の通勤途中、乗車駅までの10分の距離を歩く

たったこれだけです。
結構、汗かきます。風呂上がりもぽかぽか暖かいので通勤途中も汗をかいています。

肌つやも良いと妻にも言われました。

今日の休日も、息子とサッカーをしたのですが、お風呂ダイエットを実践しているためか、すぐに汗をかき、いい感じですよ。

汗をかくでのデトックス効果ですっきりします。見た目がかわります!!

このお風呂ダイエットを主として、いろんなダイエットを組み合わせて思考錯誤しています。

ダイエットに効果ありだと思いました。

また何か感じた事がありましたら報告します。








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