スポンサーサイト


頭皮が脂っぽい方にご案内!! おススメシャンプー ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー②

男性の方で抜け毛、薄毛が気になる方はこちら↓↓


女性の方で抜け毛、薄毛が気になる方はこちら↓↓



男性にも女性にもおススメしたいシャンプーがあります。

私は男性で髪型はショートです。

髪質は細く、整髪剤を使用しないと髪がペシャンコになります。

髪をふんわり見せるため、毎日、ワックスとハードスプレーを使用しています。

私は髪型がショートなので、頭皮に直接、整髪剤が付着するため、頭皮が脂っぽく感じ、頭皮が痒い時があります。

一般で販売されているシャンプーを使用しても、頭皮は綺麗になりません。
私はサロン専売品でいろいろ試しましたが、「これだ」というシャンプーには出会いませんでした...

しかし、4年前、ついに、出会いました!!

そのシャンプーの名前は...

ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジング シャンプー 560ml (ディープクレンジングシャンプー(560ml)) 【GRAND GREEN】 【グラングリーン】 【NeWay JaPaN】 【ニューウェイジャパン】

価格:3,171円
(2013/1/6 11:36時点)
感想(0件)




特に臭いもなく、洗った後はすっきりします。
(ミントが入っていて、髪がスースーするとかいう子供だましみたいなシャンプーではないです)

ハーブ系と石鹸ベースのシャンプーで、しっかり汚れを落とします。
汚れは確実に落ちます!!


そして、ドライヤーで髪を乾かすと、髪がふんわりして、ボリュームアップしたようなセットが出来ます!!

頭皮が脂っぽく、頭皮にトラブルがある方、髪をあらった後に不快感がある方におススメです!!

おススメシャンプー
ニューウェイジャパン グラングリーン ディープクレンジングシャンプー




FC2 Blog Ranking





コメント

トラックバック

