FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サウナスーツ!!

私はボクシングが好きで、サウナスーツを保有しています。

ボクシングは体重制のスポーツです。
試合成立のためにボクサーは減量をします。

例えば私なら168センチ62KGですが、試合をする場合は体重を53〜55KGまで落とします。
身長や高い選手が軽いクラスで試合を行えば、対格差で試合を優位に進められます!!

今回、紹介するサウナスーツは、日本ボクシング界でも1、2の大きさを誇る歴史ある協栄ジムさんのサウナスーツです。

サウナスーツは数多く存在しますが、やはり減量がつきもののボクサーが使用するサウナスーツの方が信頼は高いと思います。

特に、協栄ジム出身の世界チャンピオンは 具志堅用高さん、渡嘉敷勝男さん、鬼塚勝也さん等、有名な世界チャンピオンを多く輩出していますので、信頼性が高いのは言うまでもないでしょう。

私も保有しており、散歩やランニングで使用すれば10〜20分で汗が出ます。

私のブログで紹介しているお風呂ダイエットと併用すれば効果は絶大です!!


以下、商品紹介文の引用を掲載しています。

協栄ジム50周年記念ボクサー式減量サウナスーツは初心者の方、エクササイズをする方にオススメの商品です。
軽く、丈夫で、大量の汗を出すことが出来るようにボクサーと一緒に考案され、しかもお得な3点セットでご用意しました。
洗う場合はネットに入れて頂くか、手洗いをオススメしております。

サイズ M 身長152~160cm ウエスト63~76cm
L 身長160~180cm ウエスト77~95cm
LL 身長163~184cm ウエスト95~110cm

協栄ジム50周年記念ボクサー式減量サウナスーツ特別セット L

新品価格
¥10,290から
(2012/11/25 16:16時点)











コメント

トラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。